放置してみたぜぇ~。

またもやこのブログを放置してみたぜぇ~。

1か月以上も更新してないぜぇぇ~。

ワイルドォォォ・・・・

↑こういう表現は1年後とかに見るときっと切ないよね。

ええと。
やっと本格的な梅雨空になってまいりまして、このところ連日の雷雨。
ゴールデンウィークも過ぎて、観光の皆様が少ないこの時期は
商品の製作時間がたっぷり。オレ ハ ヤルッ!

とその前に。
嫁の方のブログで新デザインTシャツの意匠が分かりにくい?

と「手厳しく」書かれてた。

↓コレ。「ターゲット オブ “キャッシュ ボム”」
ターゲット オブ “キャッシュ ボム”

よし。弁明しようではないか。

今回はオマージュの意味で【ターゲットマーク】の真ん中に八重山諸島のシルエットを散りばめてみた。「I.T.K.K.I.H.A.H.Y」はそれぞれの島の頭文字です。

で。この【ターゲットマーク】はもともとイギリス空軍(R.A.F)のマークでありまして・・・。(モッズ達が好んだマークだけど、彼らが作ったモノではない)

RAF

つまりですね・・・
この場合、「爆撃」のターゲットが八重山諸島なワケです。(こじつけた)
バック

でもって、今どき「爆弾/BOMB」なんて古くさいシロモノを投下するくらいなら
・・・「現金(爆弾)/CASH (BOMB)」でも落としてくださいな。

~Drop the “CASH BOMB” 「現金爆弾を投下せよ」~

という分かりにくいユーモア?でございます。

※「Tシャツびらき」の投票用紙のご意見欄に「県のマーク」かっこいいですね。
 ってご意見がございました。ウウ。

沖縄県章
↑こちらが沖縄県のマークっす。

あとそれとこっちも忘れないでね。

ザ・ムーン

2012-05-17e

満月の夜は本当に明るい。

「月ぬまぴろーま節」という八重山民謡にもその様子が詠われております。

♪月ぬ真昼間や やんさ潮ぬ真干り 夜ぬ真夜中や女童ぬ潮時・・・

訳:月が真昼間のように明るい夜は
  やんさ潮がいちばん干上がり
  夜の真夜中は女童の潮時・・・

この歌はそのことだけ言っている訳ではないけどね。
(この歌は奥が深いですヨ)

デザイン中の「山」は野底岳。通称:ノソコマーペー

石垣島北部のとっても低い(282m)けどカッコイイ山。
てっぺんまで登れます。

・・・という訳で。どちらも2,500円にて絶賛販売中。

まとめてみたぜぇぇ~。

→paipaiウェブサイトトップへ