だんなデス。

「ギヴ アンド テイク」

という訳で。
日頃、テイクばかりな自分が、近い将来、ギヴする側にまわれるのか?
など感じつつ。いつの日か・・・。
ワタシは今、ギヴの出来る「デキル奴」に無性になりたい。

「あいつギヴする男だよねー」

とか

「あいつのギヴはホントさり気ないよね」

とか

「お前ギヴばかりしないで、たまにはテイクしなよ」

とか・・・。シツコイ。

これは、いつものよくある妄想の癖の類。もういい加減本題に入りましょう。

今年も皆様から「お土産」など頂きまして。
つまり。貰ってばかりですいません。と言いたい。

で、早速こちらを喰らおう!
盛岡冷麺。おお!「イーハトーブの味伝説」。

2009-08-28a

早速調理。

 

味伝説ここに復活。

2009-08-28b

そして喰らう。
ヨメよレジェンドを喰らおうではないか。共に。

そしてまた確信する。
今ワタシの体には牛骨のスープにカプサイシンが程よく混じった血液が流れる。
これは、ワタシとヨメの「みちのくふたり旅」

さて次。

おお!これは東京・巣鴨の有名なカレーうどん屋ですな。

2009-08-28c

ボルテージが鰻登り。キレンジャーに変身寸前。

でもこれは明日にとっておこう。

そして明日の昼食頃には、巣鴨地蔵通り商店街を練り歩くワタシとヨメ。
もちろんキレンジャーに変身した姿で。妄想という霧の中を・・・2人。

いや1人か。

上2つは、東京のKさん一家から頂きました。
他にも、茨城のTさん親子、東京のかおさん親子、Yさん一家、他。
紹介できませんでしたが。本当にありがとうございました。

そしていつの日かワタシもギヴする側にまわるからね。

デキル奴の側に。

→paipaiウェブサイトトップへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA