真鍮パーツ

2010-10-14
タイの片田舎(すいましぇん)から届きました。
真鍮を使ったパーツ。

そのままで十分かわいくてシンプルにゴールドのチェーンに通してみました。

今まではなんとなく日焼けした肌にはシルバー!って思い込みが抜けてないのか
金属的なものはほとんどシルバーを使用していました。

でもみんなそんなに日焼けしてないし、、むしろ色白の人のが多いし、、
っつか日焼けした肌にゴールドも似合う!
お客さんにも「私最近ほとんどゴールドのアクセサリーしかしてないですよ。」
って言われた。。。そぅか。。

真鍮の渋い輝きなかなかいいですよ。

→pai-paiウェブサイトトップへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA