アメニモマケズ。マケソウ。

という訳で。
このところの連日の雨に打ちのめされて居ります。

「今年は特に暑いねー」

「暑くて暑くて仕事にならんよー」

「早く涼しくならんかねー」

などと生意気な台詞を吐いていた頃を懐かしく思い出します。
・・・夏をお慕い申し上げて居ります。

然し。季節は廻るもの。このショッパイ雨を受け入れようではないか。

このままではいけないのである。
諸君!勇気を持って雨の中へ飛び出すのだ!

でもって飛び出して見たら。外にはコンナ奴らが大量発生。
昔は食したらしいけど。今は・・・。

コンナ奴
コンナ奴

アフリカマイマイ。気の小さな方はクリックしないでね。
でも。イッパイ居るの店の周りに。

それでもワタシはこの憂鬱の雨の中を行くのだ。
この雨に唄うのだ。

アノ人のように

 

 

アノ人

似合うね。雨が。小野道風。

この時期、観光でお越しの皆様はさぞ残念でしょうが・・・雨の中を行く必要はありません。

そんな時は「南南 アクセサリー手作り体験」へ。
↓コチラ
http://www.ishigaki-paipai.com/trial/top.html こじつけた。

 

→ paipaiウェブサイトトップへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA