Yes,We can

間違えた。イエス、ウィー キャンプ! Yes, We camp!

という訳で。
キャンプに行ってきました。

今回は不本意ながら1泊2日。
願わくは、10泊くらいで、我を忘れて。呑んで。丸太のように眠って・・・。

まあ普段から丸太のように眠って居るし、たまに我を忘れても居るので。
そんなこんなで1泊2日です。

我が家の犬もストレスが充填されて居るようなので、キャンプに行けば一石二鳥。
案の定サラブレッド並に走りまくってました。

犬、走りすぎて疲れて、寝る。
犬、走りすぎて疲れて、寝る。

この日の天候は曇天。
すぐ暗くなるので、早めに酒、メシ、焚き火。
宵闇、迫る、御神崎。

喰らおうではないか。
喰らおうではないか。

そして呑んで、喰らい、はしゃぐ。
誰も見てないけどはしゃぐ。

呑んで。はしゃぐ。
呑んで。はしゃぐ。

もう1人は、焚き火に燃える。
焚き火と燃える。

ライフワーク。
ライフワーク。

・・・そして宴は佳境へ。

ナイス炎
ナイス炎

そして。寝る。

夜中にズボンが濡れていて、「焚き火しておねしょ!いい歳こいて」と思いきや。
・・・雨漏り。
我々のテントは9年前から使っているシロモノ。今では防水性ゼロ。程よく給水。
しかも2人用。狭い。このテントで眠るともれなく筋肉痛にもなります。

夜半からの雨は止まず。2日目は、見事に雨でした。

でもやっぱりキャンプはいいのー。
ヨメよ、犬よ、また行こうではないか!
と強引なまとめ。

では。

→ paipaiウェブサイトトップへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA