手作り体験のようす。

天気の良い日は外のテラスで。

真剣に黙々と夜光貝を磨くお二人
真剣に黙々と夜光貝を磨くお二人

のんびりとゆんたく(おしゃべり)しながらやりましょう。
でも集中している時は静かにしていますね。。
夜光貝コースは地味だけどやったらやった分だけきれいに光ってくれますから
最後の仕上がりを楽しみに!

できた~♪
できた~♪

とても個性的な作品ができました。色白美人の先輩・後輩コンビさんありがとう
ございました!

貝殻アクセサリーコース
貝殻アクセサリーコース体験中

コードを編んで貝殻のブレスレットを製作中。
なんだかほんわかムードの仲良し二人組。
二時間半くらいかかっちゃったね!エヘ。

ありがとね~
ありがとね~

沖縄本島から来ました。
沖縄本島から来ました。

飛び込みでやって来たお二人は貝殻アクセサリー体験で
お互いのプレゼントを作っていたようです。
ありがとうございました。

これからもまだまだコースを増やしていきたいと思っていますので
こんなの作りたいってご意見お待ちしてます。

→paipaiウェブサイトトップへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA