迫り来る。

生れ落ちたその時から時系列的には
 
誰も「死」に向かって進むのだけれども
 
赤ちゃんのハイハイもまたしかり。「死」に向かって。
 
 

 
 
ウォーーーーーーーーーーー!
 
 
 
 
という訳で。「迫る」の件ですが。
 
先日、うちの愛犬(テン)がやたら吠えていて 
散歩を要求・またはゴキブリと対峙しているのかと思いきや 
行ってみると、こんなヤツに向かって吠えてました。
 
 
セマルハコガメ。背丸箱亀。国の天然記念物。 

手のひらサイズ。
手のひらサイズ。

 
ウォーーーーー!
 
 
いやいや。天然記念物といってもイッパイ居るし
街中でもたまに居るし。珍しい訳でもないけど。 
 
手のひらサイズは、あんまり、街では見かけません。 
 
多分、幸運を乗せてやって来た。
多分ね。

 
ウォー。

 
 
 
→paipaiウェブサイトトップへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA