そう言えば。オワリマシタ。

台風接近中・・・。 
 
そういえば、フサキリゾートで開催してた「体験教室」ですが
9/15を持ちまして無事終了しました。
 
閉店
 
御参加頂いたみなさまありがとうございました。
 
 
それにしても。上の期間中、台風が来れば中止という事で
疲労が蓄積された8月に1個くらい期待してたのに。
 
終わったとたん来るなんて。 
 
うーん。働ける事に感謝。
 
 
 
そして。今度の台風はバカデカくはないけど、
 
今年はじめてだし、こういうのは要注意ですよ。
 
明日はお店も閉めよう・・・ 
 
 
→paipaiウェブサイトトップへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA