ほんの気持ちクリスマス。

我ながら季節感のない店内ー
ぞうり、キャミソール、Tシャツ、パレオに、、、うちわ!!(これはしまおう。)
蚊取り線香もくもく。(ここ二・三日、蚊が大量発生)

しかし石垣島でも意外と街はクリスマスムード。
イルミネーション好きだし、サンタがピザを宅配してたり
さっきマックスバリューのレジのねーねー達もサンタ帽をかぶらされていた。。

そんなんですこ~しだけですが
クリスマスを意識したアクセサリーを作りました。

2010-12-14
彼女に、奥様にいかがですか。

→pai-paiウェブサイトトップへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA