夏の思い出

「か〇るちゃんとアクセサリーつくり」
「か〇るちゃんとアクセサリーつくり」

姪っ子が描いてくれました。
きっと私は向かって左、いや絶対左。。

今年の夏、姉と姪っ子二人、そしておばぁちゃん(母)が
石垣に集合!
狭い我が家は女だらけの大運動会?状態でした。
(テンもメス♀だし、肩身のせまいダンナ♂)
でもこんなことはめったにないので楽しかった。
帰ったら美味しいご飯もあるし~。。

この絵なんと美術展で銀賞なるものを受賞したそう!
やったね~コト〇!!

お客さんが少なくて心が折れそうな時はこの絵を見て
アクセサリーづくりがんばるよ。
また遊びに来たときにはまた新しい思い出作ろうね~。

→paipaiウェブサイトトップへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA