手作り体験のようす

あのドイツの蛸のパウル君ばっかり有名になって!
クソ!いや。タコめ!あー。ビール。
 
という訳で。W杯はスペイン優勝。嗚呼嬉しい。
ワタシ優勝国予想的中。・・・・で何かおくれ。誰か何かおくれ。
 
そういえば。例の「野球賭博」の影響で
NHKの大相撲中継やってないけど・・・ 
逆に「相撲賭博」やってる連中が結構困ってたりして。
ハハ。ダークサイド。 
 
 
さて。
手作り体験の近況をまたまたご報告。
 
7/8のようす

夜光貝アクセサリー体験
夜光貝アクセサリー体験

うまいビールを飲むために
失礼。綺麗に仕上げるために、必死で夜光貝を磨きました。
なかなか上手く出来ました。上等。
 
またのご来店お待ちしております。
 
 
7/11のようす
貝殻アクセサリー体験
貝殻アクセサリー体験
 
みんなでブレスレット&アンクレットを作りました!
西表島でのトレッキングの疲れもナンノソノ。
 
高校時代の友人はいつまでも大切に。
 
また、みんな遊びに来てね!
 
 
そういえば。今年。オリオンビアフェスト行かんかった。 
 
 
→paipaiウェブサイトトップへ
 
→「コピコンやえやま2010」詳細へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA