近況報告。

「おぼんこぼん」が昔好きでした。
・・・漫才師ですよ。おぼんこぼん。 
 
という訳で。お盆も過ぎましたね。
学生諸君!夏休みもアトワズカ!ハハハ。
 
こちとら全く休んでないでな。
 
 
休んでない理由のひとつ。
今年はフサキリゾートヴィレッジで「夏休み体験教室」を請け負っておりまして。
台風が来ない限り「毎日開催」。来れば休み。
 
まあ台風の1個や2個は8月中に来るだろーって思って、タカをくくってたら。
 
1個も来ぬ。未だ休めぬ。
 
まあ、健康で毎日働ける事はすばらしいのだよ!学生諸君!
と開き直って、強がってみせる。ガッツで乗り切る。
 
 
その「体験教室」で手描きTシャツコースに参加してくれた子供達。
 
手描きTee
 
手描きTee
 
手描きTee
 
手描きTee
 
手描きTee
 
手描きTee
 
手描きTee
 
手描きTee
 
手描きTee
 
手描きTee
 
等々。
みんなまた来いよー。
勉学に勤しみ励めよー。
 
 
では。
 
 
→paipaiウェブサイトトップへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA